Do You Remember PLAMO ?

じーにょによるプラモ制作日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【リペイント】Qposket うる星やつら ラムちゃん

友達に依頼されて、フィギュアのリペイントをやってみました。 フィギュアのもとの状態はこんな感じ (画像は公式サイトから引っ張ってきました) 依頼内容としては「リアルな感じに!」との事でしたが、ほとんど服を着ていない今回のフィギュアでしたので、…

【完成作品】Maxfactory PLAMAX パシフィックリム 1/350 ジプシー・デンジャー

今回はPLAMAX ジプシーデンジャーの完成写真です。 実はこのプラモは友人への誕生日プレゼントとして製作しました。映画好きな友人なので、このキットを選んだわけです。 制作日誌はこちら don37.hatenablog.com では写真です。 今回は多めにあげてみようか…

【制作日誌】Maxfactory PLAMAX パシフィックリム 1/350 ジプシー・デンジャー

久々の更新です。 実はまた制作完了してからの更新です... 製作中にこまめに制作日誌作りたいのになぁ 今回はMaxfactoryさんのPLAMAXシリーズより パシフィックリム ジプシーデンジャーです。 そんなわけで素組みです。 内部フレームのみ合わせ目消しをしま…